meika Hair & Beauty

営業再開のお知らせです

2020-05-02

営業再開のお知らせ

 

5月7日より営業再開のお知らせ

緊急事態宣言、自粛要請に伴い4月23日(木)から5月6日(水)までの期間を休業させて頂いておりましたが本日7日より営業を再開させて頂きます。

休業の期間中には、より皆様に安心して当店へご来店頂けますように
新型コロナウイルスへの対策を強化すべく準備を重ねてまいりました。

具体的な対策内容としては
① 予約調整
② 空調設備、次亜塩素酸発生空気清浄機、換気
③ 消毒の徹底
④ 個人の健康管理
⑤ 1秒体温計測器の設置(来店時の検温37.5度以上の方は別日に予約の変更をお願いします)
⑥ 雑誌、飲み物のご提供は希望者のみ
⑦ 全スペースに向けた空気清浄機設置
⑧ セット面へアメニティ追加
⑨ お客様よりお預かりしたマスクの安全保管
⑩ 席の使い方の工夫
☆スタッフのマスク着用、手洗い、消毒の徹底

先のわからない新型ウイルスとの闘いに対して、我々が出来る事は何かを思慮に思慮を重ねた上で
当店としてはこれまで通りの質の高いサービス・技術とともに出来うる限りの最大の
対策を徹底して実施し営業を継続していく事を決断いたしました。

今の世の中の状況は先の見えない部分もありご不安を持つお客様も多くいらっしゃると思います。
そんな中でも、サロンへ足を運ぶことによって少しでも明るい気持ちになり
自粛の続く生活に華を添える事が出来れば私たちにとってこれ以上の嬉しい事はありません。

ご来店の前に、何かご不安に思う事があればいつでもお電話でお問合せください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。