meika Hair & Beauty

緊急事態宣言、自粛要請に伴い休業のお知らせです

2020-04-22

臨時休業のお知らせです

お客様にはご迷惑をおかけしますが、

緊急事態宣言、自粛要請に伴い

4月23日木曜日から5月6日水曜日まで
休業いたします。

これまでもウイルス対策を行った上で、
このような時期でもお客様には、美容室で気分をプラスに出来るサービスとして貢献したい!
と言うスタッフ一人一人の思いから、営業を行なっていましたが、
北海道そして札幌のウイルス拡大の事態が重くなってきたので、
まずは目に見えないウイルスから、大切なお客様を守る事、

そして、大切な当サロンスタッフを、守る事が今後サロンをしっかり再開する上で必要と判断しました。

再開後に関しましては、予約調整、空調設備、消毒の徹底、健康管理、1秒体温計測器、シャンプースペースの仕切取り付け、全スペースに向けた空気清浄機設置、セット面に、アメニティ追加、マスクの安全保管、席の使い方の工夫スタッフの笑顔をしっかり整え、
今まで以上に、安心してお過ごしいただける環境を
5月7日に向けて準備致します!

またお会い出来る日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております!

なお、5月7日木曜日からの予約は、アプリ、ホームページ、からのネット予約で受け付けております。

ホットペッパービューティからの予約は、再開後5月7日から受け付け可能ですが、それまでの休業期間中はシステム上受け付けできません。
ので、当サロンシステムの。アプリからかホームページの予約システムでおねがいします。 

https://3b5481.b-merit.jp/0112221572/web/

商品購入もホームページ上のオンラインショップから購入できますのでよろしくお願いします。