meika Hair & Beauty

アジュバン全国ゼミ

2015-02-20

南は沖縄まで、沢山の美容師さんと交流を深め、お話を伺う事が出来ました。また、エステサロンの方も参加されており直にエステの凄さというのも感じました。 ここに集まる事が出来た技術者は、美容を通して人をハッピーにする、正にプロフェッショナル!

こんばんは、高橋です。
先日アジュバンの全国ゼミに神・齋藤と3人で参加してきました。
これからの美容業界のこと、時代にあった美の提案のアドバイスを頂いたりと内容のスケールが大きいイベントなのですが、会場もスケールが大きく東京にあるホテルシェルトン東京ベイを一泊二日貸し切ってのセミナー&パティーが行われたのです。

空港からもアジュバンスタッフの方の送迎がついており、至れり尽くせりで、神さんもおやつ選びに精がでます。

到着すると、半日は全国から集まったエネルギー溢れる美容師さんが集まり、様々な発表を行ったりで熱気ムンムンでした。

その後は、やっとの夕食ディナー
僕らもドレスアップして、様々な美容師さんやエスティシャン、アジュバンスタッフの方と交流を深めました。

これからも一層、パワーアップしてMEIKAなりの美の提案をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

番外編

朝食におやつしか食べない神ディレクター

ドレスアップした時とは別人の斎藤 ひろみさん

帰りの空港でいつもと変わらずほっとしている高橋でした。