meika Hair & Beauty

夏企画☆『洗う』START!(6/1〜)

2014-06-01

これからやってくる暑い夏!!

寒い時期から暖かくなると、体は環境の変化に対応しようとします。新陳代謝が活発になってホルモンの分泌が盛んになり、皮膚表面では皮脂や汗の分泌量が増えます。春になると、かぶれや吹き出物などの肌トラブルが発生しやすいのはこういった体調の変化によるものです。花粉症などのアレルギー体質ではない人でも、肌が異物に反応しやすくなっています。

また、これからやってくる暑い夏!!
紫外線やエアコンによる攻撃と気温の上昇により、汗や皮脂の分泌量が非常に多くなり、体内の水分不足がより深刻な問題になります。解決策は、正しい方法で余分な皮脂を落とすことで、しっかりお肌の中に保湿する事。

そこでMEIKAでは、夏企画☆ 洗う!キャンペーンをSTART!(6/1〜)
☆今注目の炭酸美容(化粧水)を使ったメイク直し
☆正しい洗顔方法をお伝えできる、ハンドエステ
をサービス中です。

また、頭皮とお肌の正しいお手入れができる、さまざまな特典がついたセットをご用意致しました。
☆頭皮クレンジングセット (20セット)
☆シャンプーセット (24セット)
☆洗顔スタンダードセット (10セット)
☆FOG-SUIセット(新アイテムの炭酸化粧水) (20セット)

ちなみに今日の紫外線指数指数は、6!!

大変強くなっていますのでしっかり対策を☆