meika Hair & Beauty

meikaがお届けする、ヘアアレンジ

2014-03-05

札幌美容室meikaメイカ

meikaで使用している、髪をケアしながらスタイリングできるシリーズのアジュバンプロダクトがアパレルプランドのトーガ http://www.toga.jp/というブランドのパリコレ2014/SSで使用されました。
素材を美しく健康にする事がデザインをよりよく魅せることができると世界の舞台で実証されました。

特徴は重ねても重くならず、またミックスすることにより一人一人にあった自分だけのスタイリングを再現できます。

自分に合うようにスタイリング剤を混ぜ合わせてみてください☆
LET'S TRY!!(エレベーター前にて、お客様に撮影のご協力頂きました。ありがとうございました。)

1、ヘアジェル〜ツヤツヤなタイトスタイルに

大豆大を髪の毛全体に伸ばします。更に、コームでセットすると、よりタイトな仕上がりに。

2、ワックス〜ナチュラルにふんわり柔らかいスタイルに

毛量に合わせて小豆大〜大豆大を手のひらにとり、髪の毛の内側からつけていきます。最後に指先で毛先の動きを好みに合わせてスタイリングします。毛束感を出しながらもナチュラルで自然なつけ心地に。

3、ヘアジェル+ワックス〜ウェーブを活かしたニュアンスのあるスタイルに

手のひらで、ヘアジェルとワックスを混ぜ合わせてあげることで、程よい水分を含んだワックスに変化します。くせ毛やパーマを活かしたウェーブスタイルに最適です。

その他、組み合わせは自由
アジュバンヘアプロダクトはスタイリングするほどに、髪(素材)美しくします。
整える・守る・創る 3つのアクションでケアしながらヘアアレンジするスタイリングシリーズで
お肌や身体に対しても安心です。

ラインナップはコチラのmeika productsに掲載してます。