meika Hair & Beauty

ホーム » ポイントパーマでお手軽におしゃれを楽しもう

ポイントパーマでお手軽におしゃれを楽しもう

ポイントパーマでお手軽におしゃれを楽しもう

美容室でステキなヘアスタイルを手に入れたとしても、自分で再現することができずにお困りの方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、ポイントパーマをかけてみてはいかがでしょうか。

ポイントパーマのメリット

ポイントパーマをかけると、好きなところにクセをつけたりボリュームを出したりすることができます。部分的に施術を行うため、施術にかかる時間が短縮できるだけではなく安い費用でおしゃれが楽しめます。また、クセをつけることでヘアセットの時間を短縮することも可能です。そのため、毎日のヘアセットが自分でも楽にできるようになります。

おすすめの髪質

髪が細い方や量が少ない方は、もう少しトップにボリュームが欲しいと感じることもあるでしょう。また、クセ毛の方は天気が悪い日に髪がうねってしまい、ヘアセットに時間がかかってしまうものです。
直毛の方は時間をかけて髪を巻いても、長持ちせずにすぐストレートヘアに戻ってしまうこともあります。このような髪質でお悩みの方は、ポイントパーマをかけることで、悩みを解消することができます。

様々なヘアスタイルに取り入れられる

ポイントパーマは、様々なヘアスタイルに取り入れることが可能です。ショートカットには、ナチュラルな動きを加えることができます。ボブヘアやミディアムヘアには、前髪やトップにボリュームを出して女性らしい柔らかな雰囲気を演出することができます。

ロングヘアはおしゃれでナチュラルなクセをつくったり、髪の流れを変えたりと髪を切らなくても変化を楽しむことができるので、ぜひお試しください。

札幌市にあるMEIKAでは、一人一人のお顔立ちや個性を活かすことができるヘアデザインをご提案いたします。施術中に快適に過ごしていただけるよう、映像・音楽・ドリンク・アロマなどのサービスにもこだわっております。ポイントパーマやクリープパーマ縮毛矯正など様々なメニューをご用意しておりますので、札幌市周辺で美容室をお探しの方は、ぜひご利用ください。